ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

イベントお疲れ様

正直720にするの結構きついなーって思ったけどアプデ直前にイベントやってくれたのは非常に助かったわ

てことで


0924からふるぱすてる



こうなりました



720を超えて732wwwwwwwwwwwww




0924メイドランク



2転メイドで1位になったよ!!




あーほんとマジでここまでよく頑張れたと思う

14日の段階でまだ510くらいだったしw


黒魔術師実装されたら転生するかちょっと遊ぶかはノリで決めたいと思います・。・

時森で狩りしてたら愛さんからブログみてますって耳きたんだけどSSとらずにそのままリログしてしまう事案が発生しましたサーセンっしたwwwwwwwwwwwwwwww
ブログ見てbいただいてほんとありっすwww







んで


ちさめがコツコツ集めてた黄金硬貨はこんな感じになりました


0924黄金硬貨





その数なんと170枚




メンテ後の開封が楽しみです

せめて1個はでてほしいです





てことは今回はこれにて






























0924だるま死亡



おしまい



PageTop

720へ向けてぱーと3

順調にメイドが育っております

0920メイド700


昨日700に到達しました!


@20です













といいたいとこなのですが








0921メイドレベル


なんか狩ってたらこうなった


@4だ



がんばる!


おしまい

PageTop

720へ向けてぱーと2

メイドの育成も順調にすすめてます

0919685.png


いまこんな感じ


相変わらずのサバイバルだが・・・


みたらわかる通り685なので@35である


今日を含め@6日と考えると1日6ずつでいいということになる

しかも15時から経験値イベントが始まるとのことなのでもうこれはがんばるしかないっ・・・


0919U.png

神秘B2前提中ユニークですぎwww(もちろん全部ゴミだが・・・)



てことで


0919硬貨



メインのほうも硬貨集めをがんばっている

少しでも黒魔賭博がでるといいなぁ


おしまい



PageTop

からふるぱすてるステ晒し+Wifi死亡のお知らせ

充電器の差込口の接触不良により充電できなくなりました



今神接触で充電できてる状態ですが、動かすと一瞬で接触しなくなるでしょうね

朝一にソフバンショップいってもう機種変更しようかな・・・

結構長いこと使ってるし今のもっといいやつやしソフバンにお金貢いでくるか



そういやiPhone6ってそろそろ発売だっけ?もちろん買うつもりはないけど(そもそもスマホもってない)発売されたら人やばそうだからその前にいきたいところだな



てことでINしてなかったらまだWifiが死んでると思ってください^p^















さて





メイドは順調に育っておりまするする


0918サバイバル


こんな感じで2層を鯖狩りしてますwwwww


画像は672ですが現在は675ですね

残り7日で45レベル

1日7上げればなんとかなるかなー


まあここでメイドのステでも晒しますw


見た目はこんな感じ


0918装備

手はT速度カンニNx
鎧は自リロサリン
指は左から
タティ・T力・T力・TRS・TRS・TRS・T運・薬・全異常
鯖をやろうと思う前日の2層装備なのでシグ+タティの吸収です
2層以外で狩る場合腰はT騎士Nxをつけてます


0918からぱす装備


ステとダメはこんな感じです

0918ダメ


TRSを借りてもう1個つけてることが多いので10本が多いかな?

知識・敏捷・知恵にそれなりに振ってるので力は少なめです


T力、TRS、その他の装備が全然整ってないので


いかにして装備がある人に少しでも近づけるようなステができるか


を目標にしてます

装備がないもんはしゃあないのです^p^

今あるカードでなんとかするしかないのです^p^

だからこそ知識に無駄振りしてるのです^p^

知識装備にすればストリップ表記も15000くらいになりますしねw

単純に力を上げてーってのをせずにやや知識よりにしてみました

頭は精霊王がいいのですがこの間2個ぶっ壊しました^p^

ここから手っ取り早く強くしようと思ったら


・W全異常RSワームを入手
・TRS2個追加

この2つですかね

鏡がんばりまするする










おまけ


0918ぶろぐみてる



神秘洞窟でラット狩りしてたら耳いただきました


文面では平静を装ってますが内心は




ひゃっほうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
やったぜ!!!!!!!




って思ってますwwww


こんなブログですが見ていただいてありがとうございます!



それでは、朝ソフバンショップに喧嘩売りに行ってきます!


おしまい

PageTop

720へ向けて

結構がんばりました
  




びふぉー


0915おいしいめう!


おいしいめう!





あふたー

0915メイド
正確には644終了→0時B6→神秘B1前提クエ→B1の1日クエ→3次転生直前
までやりました。




なんていうかひたすらラットでしたね。601でブースト切れますしネカフェにわざわざノートPC持ち込んでコル天使も配置してましたw



これで残り10日で71レベル

楽とは言い切れないですが、まだワンチャンスあるといったとこでしょうか


がんばります・。・











おまけ





















0915だっさ





だっさwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おしまい

PageTop

Gv結果だけ

水曜日と木曜日のGv結果

両方BBBBです


水曜日
お相手は

北海道ギルド【なまら】_F様


0910BBBB集まり



0910BBBB結果

お相手人数集まり悪く9分全滅勝ちでした


最近なまらさんとよく当たってるきがする


それだけギルドが減ったってことだよね(´・ω・`)

過疎はつらいです


対戦ありがとうございました


木曜日

お相手は

円卓の騎士_D様


集まり

いつもどおりな感じだ
0911BBBB集まり




0911BBBB結果


結論

火力1枚じゃどうにもならん!



対戦ありがとうございました



起きたらまた記事書く

おしまい

PageTop

火曜日Gv2戦結果とかとかとかとかとかとかとか

今週日月とぶれぷれのGvをサボり(寝てた)

ちさめがBBBBにまだ籍を残していたので


火曜日のBBBB戦にでてきました


お相手は

股間から愛をこめて_H様

同鯖戦ですね^p^


というか同鯖戦だったから出ようと思いました、まる

集まりはSS忘れですが5人

アチャ1 シフ1 天使1 霊術1 WIZ1かな


黄金硬貨貯めようと神秘クエはじめたのでインベの空きがないところにディスペされまくって青がやばかったww




結果

0909BBBB結果


対戦ありがとうございました



そのままぶれぷれでもアリナがあったので移動してぶれぷれへ

お相手は
Burning_Angel_Wings_L様



集まり



0909BP集まり

+バニリン!の9名


圧倒的天使不足



久々にとったLA
0909LA.png




結果
0909BP結果




はげだるまんが武道粘着されてたせいであんまり機能してませんでしたざまあ^p^



対戦ありがとうございました






メイド長の3番5番が売ってたので(超ぼったくりだったけど気にしないw)




0909メイド長1


合成!!!



暁!!

0909メイド長2



































まではよかったんですが、ダメ6%から怒涛のエンチャ7連敗でお金なくなりました。






















しばくぞハゲ^p^



おしまい

PageTop

釣りいってきた

京都の宮津にある海えんっていうところでボート借りてキス釣りにいってきた

友達といく予定だったんだが、連絡が一切とれなくなったのでソロでいく羽目になった

やっぱり釣りはいいね。のどかすぎる(暑いけど)

写真とるの忘れてて捌いた後のやつしかないですが釣果はこんな感じです

左の変な魚はたぶんガシラだと思う。(多分、それかオコゼのどっちか)背びれは棘あるしハサミで切った

0908釣り2



天ぷらにしておいしくいただきました^p^

来月は余裕あったら太刀魚釣ってみたいなぁ・・・

初めてだから全部買わなきゃ・・・









ここからRS

たっきーが動画撮っててくれたのでGv結果でも載せようと思う

ちなみに昨日は疲労で参加していないのだが、なぜ書きたくなったのかというのは後ほどわかるとおもう

てことで

日曜日のお相手は

光陰の旋律_I様


集まり


0908集まり

見る感じ11人くらいかな







先制点をあたえるてんちむ

0908のん1




すぐさま取り返すきらちゅん

0908きらちゅん



イケメンや!!


中盤までぶれぷれがリードしてたが、じわじわと追い詰められていき・・・






























0908のん2

本 日 の 戦 犯 て ん ち む
でもこれはアスヒできないWIZの責任ですぐにコルできなかった天使のせいでもあるしソウルガードを張れなかった転生組にも反省は必要だしひいてはギルド全体に責任があるから気にしなくていいよゴミしね











これがいいたかっただけです^p^

0908結果



対戦、ありがとうございました



おしまい

PageTop

せやかて

まずはGv結果から


月曜日
お相手は

爻】━JOKER━【爻_G様

集まりはこんな感じ
0901BP集まり2

壺PTやったんで10レベルほどあがりました

DD団で恩寵が維持できない(´・ω・`)



結果

0901BP結果



火曜日


お相手は

§クイーンエメラルダス§_K様

集まり

0902BP集まり

悪魔がいるときは常時万病or聖水連打しましょうw


結果
0902BP結果



対戦ありがとうございました









シルバーエクスペリペリイベントが終わって

0903メイド2転

からふるぱすてるも無事2転


ついでなので水着コスを着用させてみた

相変わらず高い

そして

0903DARMAHAGE.png

相変わらずだるまはハゲ扱いされている

これもまた日常







だめだ眠たい


おやすみ

PageTop
