ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

vs∈NeoGion∋_G様

日曜日中止確定なので木曜日に振り替え


集まり
0828BP集まり

結果

0828BP結果


対戦ありがとうございました

おしまい


PageTop

【個別連絡】詩さんへ

この記事をみて気づいたら何か連絡ください^p^

PageTop

そっとキャラクター削除のボタンを押した

すべてのお金と装備をだるまんに渡してきた






















































































































































金鯖な

PageTop

どんなにフルボッコにされても貪欲にLAを狙いにいくGv狂(金鯖編)

おはようございます

昨日金鯖のYellowSubmarineでGvがありました

お相手は

Natural_water_of_peach_B様




つまり桃の天然水ってことだな





よーしはりきってガンガンLAとりにいくぞー!!


集まり


0826YS集まり






なんでや!!!

















なんで30人くらいINしてるのに8人しか飛んでこないんや!!!







こ、これは俺とハゲさきなでがんばるしかない・・・






結果は・・・・・・




























0826YS結果




ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お相手2PTくらいかな?超フルボッコにされましたw





そんな中味方の裏切りにシカテイを合わせ



0826からふるぱすてるLA


600代後半ゲット!



大差で敗北しましたが、1LAとりにいくためにスカイプでかなり盛り上がってました



対戦ありがとうございました







さてお次はぶれぷれのほう

月曜日

お相手は
TKSファクトリー_I様


集まり

0825BP集まり


今日も1天使(´・ω・`)


サブPT回収のためのPT移動をもう少し効率化しなければならないGvだったかな



0825BP結果



対戦ありがとうございました



火曜日

お相手は

コンチネンタル_G様



集まり


0826BP集まり



まーーた1天使かよwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも今日は負け運を持ってくる最強天使だるまんで参戦



結果

0826BP結果

だるまんが無死だったので勝利

オメガグッジョブbb



はよSS素材よこせ^p^




対戦ありがとうございました



おしまい

PageTop

金鯖たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(あとアリナ)

さくっとGv結果だけ

お相手は†天空の時計塔†_L様

集まり

0824BP集まり

1天使(´・ω・`)


結果

0824BP結果


対戦ありがとうございました




最近金鯖で遊んでるけど超楽しいね


鏡もなくて、自分で装備を作っていく過程がやっぱりいいw


本鯖の息抜きには結構ぴったりな感じですw


てことで金鯖ネタ集



0824はげぽーーい


金鯖でもうるさい言われるだるまんマジはげだるまん^p^




暇すぎてしりとりしようって提案


0824RSしりとり1
0824RSsiritori.png

しりとりと言えど勝負なので愛人さんは本鯖で1本or金鯖で1000万のお支払いです^p^







金鯖で加入したGのGチャの内容w


0824通報1
0824通報2



やはりどこのGもGMはいじられる存在なのかwwww



まあこんな感じで結構楽しみつつ金鯖遊んでますww


26日と28日にGvがあるそうなのでがんばろうかな!


















おまけ


0824打尽


2転から愛用してた打尽が消えた^p^


おしまい

PageTop

vs股間から愛をこめて_Hと驚愕のクイズ大会

更新遅れたけど、火曜日のGv結果です


ぶれぷれアリーナ始まって以来初の同鯖戦です


集まり


0819BP集まり




平日なのに16人


最近これくらいの集まり多いね


お相手は12人くらいかな?最近の戦績を見る感じ4人くらい増えてたからやっぱり同鯖ってなるとやる気が違ってくるのでしょうかw


内容は

序盤2000-7000?9000?のビハインドでしたが後半大逆転しますた^p^p^p^p^p^p^p^





いやっふうううううううううううううううううう


結果
0819BP結果



対戦ありがとうございました



さて、Gv結果も載せたところで、昨日の金鯖のクイズがやばかったのでそれを載せちゃいます




第1問!

0820クイズ




ええ




これが問題だったんですよ


非常にやばい問題だったんですよ



だって



















これで200人中190人不正解だったもんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに正解は×です。


30人になるまで減れば終了なのにまさかの1問目で超えちゃったから敗者復活戦がありましたww


0820クイズ2
0820クイズ3
0820クイズ4
0820クイズ5
0820クイズ6
0820クイズ7
0820クイズ8
0820クイズ9
0820クイズ10
0820クイズ11
0820クイズ12

この問題でハゲ脱落ざまあwwwwwwwwwwwwww





0820クイズ13



最後も華麗に正解し、見事最後まで残ることができました!


やったね!


まああれだよね














どんなゴミもらえるか超楽しみ^p^




おしまい

PageTop

vs爻】━JOKER━【爻_G様

あああああああああああああああああ




暑い


というわけで

月曜日のGvのお相手は


爻】━JOKER━【爻_G様


集まり

0818BP集まり

今回からゆのっちさんが参加!よろしく!






えー


今日出れない人が結構多くて、1PTくらいかなと思ってたのですが意外と多かったっす(´・ω・`)



結果

0818BPkekka.png


対戦ありがとうございました













日常編


ゆのっちが参戦してくれるときのかのんちゃん

0818すっけと

すっけと^p^










うるさいだるまんぱーと2


0818だるまん



うるさいです















なんかいきなりだるまんに地底湖いこうって言われてなんかノリでええでって答えてマジで後悔したわクソが^p^

1時間半くらい狩って40%くらいしか経験値入らなかったとかマジでクソだとおもいます

0818だるまはげ


てことでだるまんのレベルを857にして終了













もう二度といかねえよハゲ!!




おしまい

PageTop

ギルドクラウンがついているのにランク2のギルドが存在するらしい

呼んだ?^p^




土曜日の攻城戦でついに半年ぶりくらいのランク2に転落しました^p^


でもだるまんが来週攻める宣言したので期待してまってます^p^






はい





ということで


Gv結果から


お相手は

Solidarity_C様

集まり

0817BP集まり

今回からてんちむさんが参加してくれることになりました。よろしくお願いします


そして陰P率がふえてきた


内容は

超いてえ^p^p^p^p^p^


ゆにきち神コル


はげだるまん


の3本立てでしたね




まじめな話お相手超多くて終始ぶつかり合いのGvでした



結果

0817BPGv結果




対戦ありがとうございました


ぶれぷれ通算成績

24戦14勝10敗(勝率58.3%)




さて




0817メイド転生


からふるぱすてるが転生しました


これで4キャラ目の転生かな?

今回の目標は




1転で止まらない




を目標にしたいと思います

プリと闘士が1転で完全にストップしてしまったため^p^


てことで


0817メイド転生2


少しだけレベルをあげて


家の手伝いをやってきます


おしまい

PageTop

クソゴミブーストバッジ

メイドが600になったよ!!



0817600.png



601になったよ!

0817経験値



キレそうです










0817ピカチュウ





おしまい

PageTop

これはぁ~何ですの?(小枝師匠byだるまん)

っていうのがだるまんの唯一の持ちネタらしい

結構おもしろいのでなかなかバカにはできない

タイトルにした時点でバカにしてるのではないかという質問はスルーします^p^



このブログ、ほぼ毎回だるまんが登場しているわけだが、わざとやっているのではなく、毎回色々とやってくれるから載ってしまうのだ

俺は悪くない




たとえば


0816だるま1



こんな感じでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だるまん愛されすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあこれだけ愛されてるってことはギルマスとしてはすごくいいんじゃないんですかね





















































さて



飴と鞭の飴をだるまんに与えたところで、また次回からドンドン鞭でペシペシしていきますか^p^p^p^p^



そういえばさ


ほんといまさらなんだけどさ




このスキルってメイドパンツみえるじゃん?

これはノーマル鎧だろうがDXU鎧だろうが共通して白パンが見れるわけだけどもさ



0816ぱんつ2



メイドのDXUって




0816ぱんつ1



なんでデフォルトでぱんつ見せてるんですか?


いやまあそりゃあ転んだときに見えちゃったってのはしょうがないよ?


でも


これ


最初から見えてるよね?




いやいやそれじゃあダメなんだって


最初から見えてちゃだめなんだって


こう一瞬見えるというとここそ意味があるんだよ


だから最初から見せてるDXUグラはマジでksだと思う


































ってだるまんが言ってました










寝ようとする愛人さん

0816愛人さん1


いったんGH出て行ったのだが再び戻ってきたので






0816愛人さん2




全力で起こしたら





0816愛人さん3




こうなった























バニリンげきおこや!!!!!




おしまい

PageTop
