ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

Gv2個とも寝落ちしたんだけどよく考えたらバッジとツイン全部切れてる^p^p^p^p^p^p^p^p^

手元に残ったのは移動バッジだけw


んーーーーーーーーー
























































ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい↑






サーセンした




おしまい


PageTop

「暇」から生まれた・・・

ああああああああああああああああああ


暇あああああああああああああああ




ヒマナッツ



5954244.png



ヒマナッツといえば



太陽神キマワリの進化前

4c9020e77deb7bda9c5bb9678ac9a71f7402ca521402462297.png




ここにだるまんを追加

0708ダイハード





そして


















0729太陽神ハゲナッツ











太陽神ハゲナッツ


















うん、これだけなんだ、すまない








お詫びとして




変なSSはっとく




0729ネタ1
0729ネタ2
















だるまん暴走





おしまい

PageTop

BBBB交流戦とぶれぷれ

あーミスって1回記事消してしまった萎えたもう適当にかこ




昨日†血盟騎士団†とBBBBで交流Gvがあった


こちらはさいつよアチャ含む6人相手はハゲ含む10人くらい?


俺は運振りネタ知識WIZで参戦^p^



結果

0728血盟結果




一見するとただのダブルスコアに見えるだろ?



だがな




22332点中11004点が








俺だ^p^








健康無振りだと無理ゲすぎるわwwwwwwwwwwwwwwww










対戦ありがとうございました


さてここからはぶれぷれ

お相手は

The_eye_of_typhoon_C様


 
集まり

0728BP集まり


まずまずの12人





試合は互角の展開でしたが、最後に崩れてそのままずるずるといった感じでした







終了1分前にきっちりオチつけるマン


0728だるまん死亡






0728BP結果





対戦ありがとうございました



おしまい

PageTop

今週のBBBBの結果

今週は火曜日と木曜日のみ出陣

まず火曜日

お相手はCrusader_E様

ぶれぷれでも2回戦ってる相手かな



集まり
0725Crusader戦集まり

まずまずの集まり


今回からプロトコル教官が参戦してくれることになりました!

よろしくです!





お相手WIZおらず終始押せ押せだったGvでした


0725Crusader戦結果



対戦ありがとうございました


木曜日は

∈NeoGion∋_F様


集まりは多めの7人!


0725NeoGion集まり


今回体験としてたちゅーろさんが参加してくれました

よろしくです!



内容は常にガン逃げされてた感じでした

終盤まで0-0という拮抗してたのですが



0725唯一LA


一瞬のスキをついて倒し、これが決勝点になりました


0725NeoGion結果


対戦ありがとうございました



このGvをやってて思った反省点が


俺らチャット見てなさすぎワロタ


って感じですかね(´・ω・`)


ちょっと反応が遅れてたので次回から気をつけてみます(´・ω・`)



おしまい

PageTop

vsEternalKnight_F様

今日の相手はEternalKnight_F様



前回負けているだけに今回はリベンジしたいところです





集まり



0722BPGv集まり


まずまずの10人

月曜日はまあこんなもんでしょう


今日の自分のスタイルは健康極でなんちゃってKOしてましたww



Gv自体は終始押せ押せな展開だったのですが





0722BPだるまん死亡








なんか終了1分前に死んだハゲがいたらしい^p^p^p^p^p^







クソが^p^






結果



0722BP結果



対戦ありがとうございました



寝落ちはあかんで!!!!!



おしまい

PageTop

聖職者を怒らせると

こうなる



0720べいたー


痛そうだった・・・





はいこんばんみ




今日はぶれぷれでのGv

BBBBで出てると12人というのがすごく多く感じてしまうよ!


ということで今日の相手は

†Mist of Chaos†_E様



集まり

0720BP集まり


終始攻めていって常に交戦状態が続いてたように思います。w。







0720BP結果



対戦ありがとうございました






えー


反省点がありまして


今まで花投げ+悪魔の組み合わせというのがなくて万病しか持っていっておらず、その結果万病ごりごり削られるのためらって万病押してなかったら裏切りかかって死にました^p^p^p^p^p^p^p^p^p^



実はあのとき抵抗微妙に足りてなくて一瞬で補助はがされたのは内緒。バレなきゃいいんだよバレなきゃスタイルでした^p^




次回から聖水を数セット持っていって花投げと裏切りの両方に対応できるようにしていこうかな





あれはマジでショックだった(´・ω・`)


対戦ありがとうございました







おまけ


0720測定不能売り



ついに測定不能が売れた


まとまった金が手に入ったこれで壺代に困らないぜわーい


お盆に経験値イベントきますよね運営さん!?



頼みましたぜ(にっこり)




おしまい

PageTop

やべええええええええ超やべええええええええ

穂乃果マジでかわいいあれ何やばい超やばい









やあやあみんなおはよう!



いまさらだけどラブライブ全話みてきたよ^p^



3日くらいで^p^




久しぶりにアニメみた気がしますちゅっす^p^







テンション上がったままGv結果でも載せるかいくでえええええええええええええええ




いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおい








0719BBBBGv集まり




平均参加人数の約1.5倍!!
3LA滝沢!!
WIZより圧倒的にスキルが高い花投げ!!(貸してやれよ・・・)
そして2回死んでもまだお得!!300台天使!!











これはもう・・・























負ける気がしねえ・・・






























0719BBBB結果



という夢だったのさ(知ってた)



途中キーボード動かなくなるし、見張られるし、10回以上殺されたww

完全に天使のPS不足ですすみません^p^





BBBBマジでメンバ募集!!



ちょっと興味のある方、お待ちしておりまする^p^p^p^







おまけ

0719ブレイブ巨匠


やっと解除した






960fa10c.jpg





おしまい

PageTop

【流れ変わったな】BBBBvsLizys☆Bar_J

おいおいどうした今日7人もいるじゃねえかもうこれは完全復活待ったなしじゃね?^p^


0717BBBB集まり







WIZ・・・




結果

0717BBBB結果


まあWIZがいなかったということで戦犯はだるまんでしたが、久々のロースコアゲームだった気がします

対戦ありがとうございました


おしまい

PageTop

【ここ1ヶ月で】BBBBvsDreamCameTrue_B【最高の集まり】

なんと8人も集まったよ!!


いやーもうこれは負ける気しねえわ(フラグ)^p^


お相手はDreamCameTrue_B様

0716BBBB集まり


今日は天使でやってみたよ!

もちろん初天使です(´・ω・`)

もうちょっとうまく動かないとだめだなぁ・・・



0716BBBB結果




対戦ありがとうございました





BBBBに天使激しく募集!!

PageTop

ちょっと300億入手してくるわ^p^

んなわけwwwwwwwwww


なんかGEMが余ってたから4回だけやってきたけど1回もゴールドでなかったわクソが^p^


あとから気づいたんだけど


その余ってたGEMって10日後装備バッジ買うために残してたような・・・


こいつはやべえ・・・




あ!




またオアシスいってきた^p^



0715オアシス


816→820


@10でオアシス狩りは終了かなーあとは壺かも


壺代がねえ・・・


そしてTRSワームを手放しました

0715取引

WRS透明テスラ+30本と交換

今まで単OPの透明だったので指枠があきました

現状の装備を考えると結構いいOPかも・。・

ただまあ低レベルキャラのスキル減ったので次TRSワーム鏡ですね



そしてちょっと手に入った金でこいつをゼロくんから購入

0715WHP防御ドレイク


20本で売ってくれました


これであとさすがにそれはやばいわって部位が頭だけになりました


じゃあ


0715異次元1




こうするに決まってるだろ!?
























0715異次元2





うーんこの・・・










0715異次元3

































0715異次元4












お疲れ様でした^p^


























あるぇ?おかしいなぁ?30本手に入ったはずなのに7本の借金ができたよ?あるぇ?




頭鏡しよう・・・





ここから恒例のGv結果とか

日曜日

同時申込み事故によりお相手がなんと2部Cのギルドにw

そのランク差なんと驚愕の12


だるまるくが相手のGM様と話し合った結果霊術1人までというハンデをいただくことになりました


そしてこちらは英語使うと1回ごとに100万GをG倉庫にいれるというルールでいくことになりました^p^


というわけで集まり




0715マシン戦集まり

この日からアリーナステにしてみたんですよ

で、ブレもらってHP8万くらいで自分に槍回してさあいくぜって感じで突っ込んだら




開始1分30秒で死亡^p^



調子に乗りすぎたwwwww

まあこれは新井が全て悪いですね^p^



内容は、まあボッコボコにやられましたが、点数とることもできたのでskで騒ぎながらもすごく楽しいGvでした・。・


0715マシン戦結果



マシーンジャンキー友の_B様、対戦ありがとうございました






月曜日

この日のお相手はa knot_F様


集まり
0715aknot戦集まり










なんだこの紋章はあああああああああああああ!!!!!!!!??????


内容は終始こちらが攻め続けていく感じでした




0715aknot戦結果



対戦ありがとうございました





ぶれぷれ通算対戦成績(14戦7勝7敗勝率50%)














おまけ


0715ネタ







えっ








おしまい

PageTop
