ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

ぶれぷれvsCrusader_E様

今日の集まりよすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいい


お相手はCrusader様


0629BPGv集まり


ガンガンいこうぜ!!


前回とうってかわってひたすら攻め一辺倒でした


0629BPGv結果


リベンジ成功!

対戦ありがとうございました


PageTop

攻城戦とかロトとか抽出とか転生とか

あっれーおかしいなー




タイトルで言いたいこと全部書いた気がする




ぶれぷれ攻城戦防衛


お相手時の旅人様

0629BP攻城結果



攻城防衛で霊術の時代は終わった。これからは烈火ネクロの時代である


あうあうあーと18分で落とされました




次月はでているかでランク4攻め


お相手は春風GDX様

0629月攻城結果



空気さんは紙すぎてひたすら空を仰ぐ仕事してました

ロト買った


抽出しかでなかった
0629ロト



速度2をIF鞭に使った

壊れた




0629抽出

はげ





むかついたからプレロト5個追加したら特製と7億77(ryでた





はげ




なんかむしゃくしゃしたので闘士転生させてみた



0629闘士転生




あるすとろめりあ改め


ちえすとろめりあの誕生です


第二のちょこちえーると呼んでください


おしまい

PageTop

BBBBvs武装戦線_F様

もしかして初?
金曜日の参戦!


お相手は武装戦線_F様


集まりはこんな感じ


0628BBBB集まり



中盤までメイさんの中

途中抜けする

安心と信頼のティモナの中へチェンジ

投げ出される

スキップ及ばず死亡


いつも通りすぎた



まあまじめに書きますと

お相手にWIZがいなかったっぽく胴や裏切りが入ったところを集中して狙って得点できてました




結果


0628BBBB結果



対戦ありがとうございました




今回おまけない(´・ω・`)

更新頻度的にネタがおいつかない(´・ω・`)






ゆにちくまるさんネタ募集してます



おしまい

PageTop

vs1発5M★ジャームズ支援♂_F様とおまけ

これがこの日の集まりだ



0626BBBB集まり



まさかの4人orz



まあいつもどおりティモナの中に入るじゃん?

放り出されるじゃん?


WIZも天使もいないじゃん?




必死にスキップで耐えてる様子がこちら


0626BBBBGv1.png

えーこれが2,3回ありましたね


いやー


マジ無理ゲすぎますwwwwwww



あー自分のプリのHPは天球使っても約1000しかないので






ちょっとした攻撃でも死にかけます^p^p^p^p^p^p^



いやーWIZのファイヤーボルト?が痛いこと痛いことw

払いでも死にそうになります^p^


だってかばんだもの




てことで結果

0626BBBB結果




よくここまで頑張った




終了5分前にやながわが落ちたのは秘密




対戦ありがとうございました!






~おまけ~


鏡成功しねえ!!!!!

自分でかけら出すのもつれえ!!!!

そんなテイマは・・・



削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除

0626リスカ




ってことでテイマ消しました

新しく悪魔作りましたそのうち公開するかもね




1記事に1回は登場するだるまん回

どうやら謎の必殺技を繰り出すようです


0626必殺技




B5↓→B5↑→B6↓→B6↑



これ試験にでるよ!ちゃんと復習しておくように!!!!





バニリンに愛人ができたようです

0626┌(┌^o^)┐





┌(┌^o^)┐ホモォ





おしまい

PageTop

vsさくら茶屋~sakura~_D様

どうもこんばんわ!

本日はBBBBで参戦!

開始前のSS取り忘れでしたがこちら8人お相手2PTくらいかな?



とりまSS忘れたのでお詫びとしてだるまんが死んだところ載せときます




0624BBBBだるまん死亡


GJ!




裏切りやスイッチにうまく合わせれたと思います・w・



4LA1死


0624BBBB結果



対戦ありがとうございました





ネタがねえええええええええええええ





おしまい

PageTop

vsLiziys☆Bar_J様

平日のGv少なすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことでおはげうに!


本日の相手は、Liziys☆Bar様

格上の3部Gということでちょっとdkdkしながら転送


集まりはこんな感じ

紋章パッケージでハートマークの紋章に変更して大ブーイングを受けただるまさんはサブPTに左遷されました^p^




0624BPGv集まり



序盤は互角の戦いを繰り広げていたのですが、徐々に点差が広がっていきました(´・ω・`)




結果

0624BPGv結果



対戦ありがとうございました




槍ないとやばい



おしまい

PageTop

vsCrusader_E様

ダイハード的イケメンだるまん

石像急募です^p^

特に水の3ほしいですマジで・・・





0623ハゲ

ということで日曜日恒例のGv

お相手はCrusader様


集まり

13人かな?

ただ開始数分でさくらんさんが2回落ちて街戻りでした(´・ω・`)


0623BPGv集まり





貴重な火力が減った中

だるま死亡の瞬間をSSにとって





0623だるま死亡

ゆにきちGJ!!



こちらも火力2枚でがんばってたのですが、相手の火力にややおされた感じでした(´・ω・`)




0623BPGv結果




対戦ありがとうございました



おしまい

PageTop

ギルドホール争奪戦終わりましたね

なんと


BPは



5攻めの権利を得た!!

お相手は気楽堂様






いくぜええええええええええええええ


0622BP攻城戦集まり



真空が飛びかう紋章前



0622BP紋章


そして・・・・・・


















0622BP攻城結果




ランク5攻め勝利!





ギルドホール争奪戦おいしいれす^p^





神ともいえる豪運でPV攻め攻めととっていっただるまさんGJ


ただ・・・

ここで運を使ってしまっただるまさん・・・


向こう3年は髪が生えてこないでしょう・・・




さて、喜びもつかの間

パタギルドで

今度は防衛戦です

お相手は時の旅人様


0622パタ攻城集まり





は☆げ☆だ☆る☆ま



グッョブ!



やっぱり真空が飛びかう紋章前www


0622パタ紋章






必死の妨害もむなしく


0622パタ結果






37分で陥落(´・ω・`)


あとちょっとだった(´・ω・`)




とここで終わりませんwww

BP面は血に飢えているようですww



月はでているかでチンピラ戦

0622月紋章



放棄でした



0622月結果



このあとはバイトがあったので出てないのですが、だるまんはBBBBで防衛してからのネクイベで防衛してました




うさみんは犠牲になったのだ・・・





と、まあかなり充実してた攻城戦でした




~おまけ~

0622DTネタ


みんな即答すぎワロタwwwwwwwwwwww



おしまい

PageTop

vs光陰の旋律_H

おはげうにーヽ(*´∀`)ノ


今日もGvでてきたよ!

花投げで^p^

お相手は光陰の旋律_H様


集まり

0619BBBBGv集まり

現状最もネタ枠なレジェンドキャッチャー

もはや色々と危ない幼稚園児

武器が酒瓶な西部劇にでてきそうなチンピラ

ホワイトエンジェル(天使とは言ってない)

が集まる中霊術陣は普通のグラでした

やはり注射器は無理があるのか

WIZは・・・なんかいかつくなるんだっけ?(よくわかってない)

今回もHP800でかすったら死ぬという中エメさんの中に入って突撃





3回ほど外に投げ出されました^p^


でもちゃんと3回とも死ななかったよほめて(・∀・)


まあまじめに

序盤はお互いに1LAずつで拮抗してたのですが、WIZやハゲが倒されたあたりから一気に点差を広げられていった感じでした

深刻な火力不足です(´・ω・`)



結果

0619BBBBGv結果



対戦ありがとうございました







~おまけ編~

親子にみえなくもない1枚

0619親子



子供のほうが3転4転してるのはスルーの方向で^p^


BPのGHに鏡を割りにきたチョコさん

0619チョコ1


0619チョコ2


0619チョコ3

やはりチョコがいると女ネタになっていく不思議



ちなみに鏡は割れてましたひゃっほおおおおおおおおおおおおい




ぶれぷれGHで成功するわけがなかろうHAHAHAHAHA



再来週また割りにきてね!



おしまい

PageTop

はげうに!

BPがGv週2になりました・。・

ってことでGv結果から

お相手はEternalKnight_F様

集まりはこんな感じ

0617BPGv集まり

この日が霊術が輝ける最後の日かな?(だるまんの頭は輝いてるけど^p^)




お相手の人数が少なく、こちらのやわい部分を狙われた感じでした@@




0617BP結果


対戦ありがとうございました


これで4部Aに2連敗したので来週BPは4部Aに降格が決定しましたやっふううううううううううううううううううううううう
だるま死ね^p^


そしてBBBB戦

お相手は∈NeoGion∋_F様

つい最近も戦ったような記憶が@@

こちら9人、相手5人くらい?

どちらも火力1というGvでした

0617BBBBGv結果


対戦ありがとうございました




さて、ついにコスチュームが実装されましたね


メインアチャとサブFIにプレミアムコスチューム買いました

あと1個は分解用に買ってみました


てか運営さん



1500円って高すぎませんかあんまり足元みてると買いませんよマジで



500円だったら20個くらい軽く買ってたと思いますマジで


1500円で7個買う気にはなれんな・・・

1500円にするなら分解すれば必ず上級がでるくらいにしないと誰も買いませんよ

それでも誰も買わないような気がしますが^^;


まあ、無料版が配布されてるのでコスでのお遊び画像でも





SET・・・・・・





0617キャッチャー



HUT!!!


今回のコス実装でぶっちぎりのネタ枠になったビショップコスチューム


その名も・・・・・・











レジェンドキャッチャー




でもアメフトにも見えるんだよな・・・

アメフトなのかキャッチャーなのか



でもアメフトにせよキャッチャーにせよ



バットもってたらおかしいでしょうが!!!!


まあひとつだけいえることは非常にきもいれす^p^







七三分身!!!!


ただただこれもきもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




0617七三分身

まず1周してるのがやばい


ノーペットノーバッジを貫いてるぴえさんがPコスを持ってたので聞いてみたところ



0617ぴえ1





0617ぴえ2



無期限はおkww











コスチュームの値段安くしてください(ハゲ)





おしまい

PageTop
