ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

腕斬り修正かぁ

韓国で霊術の腕斬りのCTが20秒になったらしい

よりによって最悪の下方修正をしてきましたねwww

下方修正する前提でいくならば

・腕の上書き廃止
・腕の命中判定を運敏依存にする
・腕秒数の上限設定

とかまあ色々考えられるんですが

よりによってCT選んだのは・・・・・・













単にめんどくさかっただけだよね




だってCTって設定するだけでできそうじゃん?

腕上限とか根本的にスキル変えないとあかんやろ多分?

ゴミですわああああああああああああああああああああああ



まあ


韓国ってTRS指とか比率指がないらしいからGv事情がどうなってるのか全くわからんけどもさ


ひとついえることは





この修正内容をそのまま日本に持ってきてほしくないってことですね



まあ妥当というかまあマシじゃねって思えるような修正案としては



1.腕の上書き廃止。他はそのまま

2.腕の秒数20秒上限(上書きできるorできない、20秒は一例)

3.運敏依存にしてスキル、耐久を落としちゃう(霊術硬いもん・・・)

4.運営さん何もしなくていいです。ギルド同士で霊術枚数制限しちゃおう!そっちのほうが早いよね^p^

5.CT20秒でいいから腕100%入るようにしろ


個人的に4推しですねw

運営さんになんかやってもらうなら1かなぁ

5もなぁ・・・ワンチャンありかもな


いや全部ゴミだわ





もう現状維持でいいんじゃないの?^p^



なんかあれこれ考えるよりさ


なんもしないほうがいいんじゃねえのもう^p^p^p^p^p^p^p^




あーちょっと考えるのやめよう



どうなるかは運営のさじ加減ですよ


意見をいう場やアンケがあれば自分はどんどん言っていきたいけどね






さて


メイン霊術でもないのに霊術の話をするのはここまでで


最後の更新からそんなに日もたってないけど2枚だけSSあったんでそれ貼り付けて終わるわ



1日クエにて

05291日クエ



最近アチャでも1日クエやるんだけど


10枚で勝負したらアイテムのかけら4個でたwww

残りは運の秘薬でした速攻飲んだ

まあ中身は姫、姫、メイド、剣士でした



最近思ったのがアイテムのかけらの出現率高くなってね?

昔10%くらいだったよね?

今30%くらいあるぞこれwww

まあしばらく1日クエやるんでもし確率上がってたらうれしいですね個人的に




じゃあ〆に


0529B6裏





アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャアヒャヒャ(゜∀゜*)=(*゜∀゜)アヒャヒャアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦! ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。




だるまだっせwwwwwwwww








おしまい


PageTop

BPアリナ vsThe_eye_of_typhoon様

というわけでタイトルどおり2回目のアリナにいってきました!
 

お相手はThe_eye_of_typhoon様



こっちの集まりは14人


実は毎週ちさめのレベルが少しずつあがってますw

0526アリナ集まり




今日はまともにLAがとれました!!


0526ちさめLA

がんばった!!!








そしてGv結果


0526結果



39点差で勝利!!

ラスト1分前の追い上げの勢いに危うくのまれるところでした


対戦ありがとうございました
















~ギャンブル続き~

前回ドレイクで負けたので腹いせにこんなんやりました




0526運敏異次元1





結果










0526運敏異次元2




これでオアシスに運敏借りなくて済むようになりましたwww





ということで日曜日の恒例のオアシス画像


G恩寵のときにパワキをだしたので808→812です


0526オアシス



力指2個あれば打尽でビットしてるほうが強いね・・・


まあ油とリドルを使うけどwww




ランサでいるよりかはダメがでるのでビットのスタイルができそうです




毎週日曜日はオアシスの日!




~攻城戦~
竹はランク5攻め

お相手は気楽堂様

0526攻城戦負け

20分ほどやって無理と判断し放棄(´・ω・`)


やっぱり強かった(´・ω・`)





BPは武神様


0526攻城戦勝ち


相手のおっぱい(真空)がめちゃくちゃでかかった


その後BBBBでコットンシープ様

0526攻城戦勝ち


PC強制くらってラスト5%から参戦wwww



対戦ありがとうございました





~日常編~

アリーナのギルド戦受付員の前で白爆してしまっただ○まさん




0526だるま白爆







Gチャがひどすぎた・・・

0526日常1
0526日常2




よし、たまってたやつは全部かいたぞ!!



おしまい

PageTop

最近・・・・・・

クソ狩場ことオアシスで狩り狩りしてるちさめですこんにちは

G恩寵を代理で発動することになったので急遽オアシスいこうかと思い立ちましたw

結論からいうと3時間狩って804→808です


ということで


このクソ狩場、狩るための条件がクソすぎますね

1.特定のMOBを隔離する
2.隔離した場所に放置キャラを出す
3.敏捷1100↑運3277↑命中補正無視OP回避%等(セーフとか)、あと霧あれば安全

2がネックなんじゃないでしょうかww


とまあここから隔離の様子でもw






なぜか釣ってる途中のSSがあんまりなかった

0523オアシス1


こいつを

0523オアシス2


ここら辺まで釣ってきて・・・・・・




0523オアシス3



一気にここまでダッシュ!!


そうすると勝手に中に入ってくれます


0523オアシス4



最後に↑に行ってMOBを↑のほうまで釣ったら左にいってタゲはずし



これを隔離MOBがいなくなるまで繰り返します^p^p^p^p^p^p^




じじいとデーモンは遠距離攻撃してくるので、このあたりに立つことで勝手に中に入っていきます

でっぱりまでいくと全く動きませんww

↑にいきすぎると左側からでてきますww


0523オアシス6



0523オアシス5




とまあこんな感じで隔離してます



天使を配置してるのは保険ですw

まだ完全に慣れてないのでたまに事故がおきます



とまあここまで苦労してようやく狩り開始ですね


ほんと



クソ狩場だな


でもこんなクソ狩場でもここしか狩場がないのでアチャが卒業するまではふらっと狩りしようかなと思いまふ

リストは出すので誰でもきてください(切実)

(ランサの火力じゃ狩りきれません)


さて



今回のおまけはギャンブル回


ネカフェの異次元がきてたので


こいつを


0523ドレイク1

まぜて単HPドレイクだったのでノリで




0523ドレイク2

神秘鏡したら



0523ドレイク3




不敗伝説はここで終了しました




イースさんが

敏比移動速度皆伝靴とストライダーを混ぜ混ぜ



0523皆伝スト


花火がやばいけど




皆伝ストライダーができてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うぇwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww




ピエさんはレジェの開放に挑戦


7回目?くらいで・・・



0523レジェ


成功だそうです


おめ!!!!




あれ



今回って


きっと戦犯だるまんだよね!?(異論は認める)




おしまい

PageTop

長いメンテだね

ひまあああああああああああああ



ひまあああああああああああああ



ということでおはおっぱい


メンテ中暇なので最近の出来事でも




まずは攻城戦



0520PV結果


2回目のPVでいい点数がとれて攻めになったのでこの日はランク4攻め

お相手は個々珍様でした

俺は霊術で参戦!


20分弱で陥落かな?

0520攻城戦結果×2


霊術超たのしかった一戦でしたw


そのままBPのほうもランク3攻めだったので参戦

お相手はむーんらいとそなた様

0520攻城戦結果×2


10分くらいで陥落かな?

対戦ありがとうございました



こっからGv

BP初アリナ!!

0520BPアリナ


お相手は夢と希望_J様


0520アリナ結果


9分全滅勝ち
俺は1LAでした(´・ω・`)

対戦ありがとうございました



おまけ

0520ブレイブNx


0520ブレイブ成功


冷たいふいご怖すぎるわwww







鏡?




4枚割れたからメシウマだろふぁっきん^p^


おしまい

PageTop

クソイベント

壺PTやった人がだいたい50~100ほどあがってましたね





今回は文章のみですあらかじめいっておきますSSが鏡もらったやつくらいしかなかったですwww





さておき

今回のクソイベントですが



この上がり具合みてると非常に萎えますね



レベルはもはや金で買う時代ですかそうですか^p^


狩りしてる人?ぷぷっwwwwってことですねわかります






まあ何が言いたいのかというと














次の5倍まだっすか?^p^p^p^p^p^
僕も壺でレベルあげしたいれす楽したいれす^p^p^p^p^p^p^




ってことですね





運営さん期待してますよ^p^






でもまあ5倍の反響は賛否両論でしょうねww

もう2,3回やってくれたら最高だね



あー





壺だしキャラでもつくろっかな








おしまい

PageTop

ただの

メシマズ日記ですね


0513T力鏡


0512鏡結果



といっても成功率が34以下なので助かった感はある


××○××××○×○
×××○×○

5勝11敗


次勝てば34↑になる



おしまい

PageTop

天地の戦い参戦してきました!

昨日天地の戦いありましたね


とりまめちゃくちゃ人が多かったっすww



開始前の第一待機所の様子

0512天地待機所



人ごったがえしすぎてやばかった




同時に転送すると俺のPCだと落ちる可能性が高いのでワンテンポずらして転送!


0512天地1



レベル見えちゃってる人いるけど人多いし名前も自由だしいいよね(サーセン)


右上見ればわかるけどこの集まりね



まずPT組むのに一苦労しましたwwww


あーきっと重いんだろうなーこのPC耐えれるかなーと思いつつGv開始




運営から無限の再振り巻物が配られてたので、力を3000程度に落とし、健康4000ほどまであげ、耐久をやや重要視したステ振りにしてました(これが後々活きてきました)




どれくらい重かったのかって?




スキルボタン押してリアル3秒後に発動するレベルですね



瞑想→3秒後
インタ→3秒後
移動→もはやゴムってうごけない


そんな中必死にLAとれたときに撮ったSSがこちら



0512天地2




0512天地5




これ、時間もバラバラにもかかわらずなぜか全部同一人物・・・


狙ったわけでもなしに、とりあえず目の前にいた人にビット打ちまくってた感じです(というか狙うだけのスペック的な余裕がないw)


結果は2LA1死でした



一応プラスやで!!プラスにしたで!!






ちなみにおまけSSもあります^p^

0512天地4

まゆみんのおっぱいは頂きました



結果

0512天地結果




負けました(´・ω・`)




もう戦略とかないTHE・乱戦って感じのGvでしたねw


んで、このGv

嶋PとEMアースが主体となって生放送されてたわけですが

TSみたらちゃんとうつってましたw

0512天地6


運営が地視点で透明で見えないからはずせっていわれたんで透明このときだけはずしてましたw


画質が悪い?


それは運営に言ってください^p^


あと放送のコメントで煽ってもらいました主にGメンにww


TSみたついでに全部拾ってきてやったわwwwwwwwwwwww




黄鯖在住のちさめさん頑張ってください
ちさめはよおおおおおおおおおおおお
黄鯖のちさめをよろしく☆
ちくぱがんばってねー
黄鯖のちさめがいい働きしますよ( *´艸`)
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルちさめ
とりあえずちさめがんばって( *´艸`)
最強アーチャー 長谷川千雨!!!!
ちさめさいこおおおおおおおおおおおおお
ちさめ戦犯許さんぞ^q^
ちさめがんばー( *´艸`)
ちさめ何人倒したの!





モロに名前でとるやないか!!

おまえら煽りすぎだ^p^


いいぞもっとやれ!


こんな感じで生放送のほうも結構盛り上がってたみたいですねw

特に強制きたとことかwwww

アークが瞬殺されたとことかww

意外とヴァンプがいい働きしてたとかww




ヴァンプを倒すために天と地が協力して殴ってたとこはワロタww


まあなかなかいい企画だったんじゃないでしょうか?

重かったけどww


次回もやるならまた応募しまするw









てことで



天地が終わったあと


BPがアリナ稼動するということで


まずは初戦

といっても今回は交流Gvだったらしいが



結果

0512キングダム結果



対戦ありがとうございました




反省点
約定かかってから万病で消すまでの時間がかかりすぎてる人がぽつぽついたので、万病連打する癖をつけていこう!



















そして


キャットハウスの攻城戦結果

ランク2攻めです

お相手はSEX FRIEND様


0512キャット攻城戦

20分以内で陥落

こてっちゃんは痛い!

蘇生は強い!

右クリ固定は凶悪!

対戦ありがとうございました




竹Gは3防衛だったんですが、相手攻め放棄だったのでランク3維持です

来週4攻めになれますように!


おしまい

PageTop

実はこっそり天地に当選してました

そう・・・


実は天側で当選していたのだ!!!


てなわけで確認のためにまずは赤鯖?で作ったキャラでログインすると・・・・・・



0509牢屋







牢屋にいる!?





これ懐かしい動画思い出すわ






まあ天地がんばりたいと思いますはw

(死なないようにだけしなきゃ・・・)







さてようやくワームを解除することができましたw



0509ワーム解除


これでいつだって鏡貸せるねww










そしてサブ垢がついに鏡




0509かっぷるぱい鏡














挑戦するのはこちら


0509千鈴
















まあ結果だけ簡単にかくと








0509千鈴結果















割れました




















成功報酬20本は高いっすよ・・・










「日常編」

年齢を感じさせるうさみんの耳打ち

0509うさみん古い



そういえばこんなやついたなー


と思ったあなた






その感覚は間違っていない












おっぱいがついにHカップになりました・。・

0509Hカップ



嘘です指何個か借りましたいつかこれくらいのおっぱい出せるようになりたい


(ちなみにこれ暁GHですw)








最後に最近よく壊れるのんの迷言


0509マダガスカル





竹Gでは突っ込み募集です!!!!急募!!!!!!





おしまい

PageTop

イベントお疲れ様でした

長い長い経験値イベントが終わりましたね


竹Gのギルメンもガンガンレベルあがってました


一番やばかったのはこっしーですねあれは廃人だわ


そんな中俺はメイン全くいじらず、前半はだらだらとすごし、5月入って急に闘士熱がでましたww



これがビフォーです

0507闘士レベ上げ前ステ


ちょっとレベルあげたあとだったので330スタートです



0507闘士レベ上げ後ステ



そしてこれがアフター


6日間で321あがりましたね疲れました




ここら辺までくると転生が見えてきたり・・・


まじめに霊術の装備集めてみます





これがイベント中の狩りでした


正直実いくつなくなったのかわかりませんwwww








そして給料入ったらすぐロトあけるクズ



0507ロト0429


はいはいSPSP




ん・・・・・・?




0507ロト04292




0507ロト04293










ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい




武器チケいただきました



武器チケは測定不能Nxに変身しました



まあそれで闘士熱がでたんですけどねw


0507闘士かかし


まあ普通に強いです

ダメおかしいです




そしてもう1発ロト



0507ロト0501





悪くはない


すごく悪くはないです



お金たまっていきます


今週は鏡と巨匠がいっぱいおっぱいあるので少しでもお金を集めておきたい・・・


お待ちかねのTRSワーム解除だよ!!











「イベント中のMVP」


0507好意的なハゲ



このGにはハゲばっかですね




おしまい

PageTop
