ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

長い経験値イベント

4月25日~5月6日まで経験値イベント・・・


長いですねぇ


まずは攻城戦結果から


ランク5防衛 お相手暁様

0428暁攻城





いやーすごくおしいところまでいったんですけどねぇ(白目)


嘘です放棄ですwww


一人様子を見に行って雨で死んでた人です^p^



こっちはBPの3攻め

お相手はJB様

0428JB攻城


みっとんがフルボッコにされてた

腕を入れ
胴を入れ
魂を入れ
檻を入れ
裏切りを入れ
スイッチを入れるという

超フルボッコ具合



でも死んでなかった(;゚Д゚)!


やばし



さて






イベントが始まって割りとすぐ


0428ちさめ777


やっぱり777の響きはいいよね!!



この日は783まで上げて終了






イベントといえど、かけら出し、素材出し、地下走りはやってます^p^
(2キャラほど地下走り忘れて大幅にずれたけど^p^p^p^p^)


0428ちくぱ巨匠


サブ垢1キャラ目が巨匠をもらったり(まずは巨匠からいただくスタイル)





0428今でしょ鏡


メイン垢のシフが鏡もらったりしてきました






もちろんやる鏡はこいつ

0428ワーム鏡






























0428ワーム結果


成功したとき思いっきり叫んでましたね^p^



××○××××○×○
×××○

4勝10敗








TRSが成功したので、ビット12本にすべく色々と調整をしようと試みた結果がこちら







0428騎士Nx化




ネカフェキャンペーンでもらった練成剤に、30Mで売ってた冷たいふいご(だって神秘高いもん・・・)




ケチるだけケチって




0428騎士Nx化2


























0428騎士Nx化3




ドヤァ




これであとスキルが2あがれば12本になるんで


光ツインにするか黄金ブーツ履くかどっちかで対処できるかな








そして





鏡が成功してテンションがあがったのか





0428ちさめ800





ついにここまできた


1年前に復帰して無転570くらいだったけど


なんとかここまでこれたって感じです



今回のイベントはこれで満足



あとは14日の5倍イベントに向けて壺を買い込むのみですね









おしまい




















0428のん名言


PageTop

またひとつ歳をとった

23日で24歳になりました



もうこの歳になってくると段々と薄れてくるような気がします


高校時代とかの若さにはもう勝てないよね死のう




そんなわけでロトいただきました


0424ロト1


ででん!





結果は






































0424ロト結果


お、おう


1個あいてるのはゴールドです

2000万と4000万と6000万でした

アイテム再構成はリフレクになりました


ちょい勝ち、といったところでしょうかw




前回大勝したのでこっそり暁のGHで開封したのですが、みなさん麻雀に夢中でいなかったのでひっそりとログだけ残して帰っていきましたww


でも







これでやっと鏡資金たまったんやああああああああああああああああああああ











ひょおおおおおおおおおおおおおい






さてはて、お次はアリナ

0424BBBB.png



耐久を投げ捨てただるまは頭とともに輝いていたよ



見た感じすげえ早かったけどすげえ死ぬのも早かったww


この日は珍しく0死でした


なかなか相手を捉えることができなかった(´・ω・`)


てことで結果

0424結果




対戦ありがとうございました









そして日常へ




もう1回遊べるドン!



0424もう1回遊べるドン




暁GHでギャンブル大会が行われていて、それの見学にいってきたんだけども




もう1回遊べるドンって




言葉の暴力だと思う



まあ見てる側だったから面白かったんだけどねw

だるまは身を挺して全異常トラップ作成してた

借金地獄おめwwwww






まあ











ギャンブルはほどほどに!!





そしてあり銀でみかどっちにランク5おめーとの耳が@@





0424GH5おめ




いやはや言われると照れますなww





さて



恒例の




竹GのGチャ晒し上げ大会やろうかと思ったのですが・・・・・・





















あまりにもひどいorしょうもないレベル



なので



載せることをあきらめました



だって下ネタばっかなんだもん(´・ω・`)



でもにぎやかなGなので、そんな竹G


Gメン多分募集してます(多分)
気軽に耳してきてね!!


おしまい

PageTop

とまらなかった

今週のかけら、素材だしがすっごくギリギリだったやばかった



さてさて、先週ランク4になったので攻めを求めてPVへ

0420PV点数















これが乱数調整です








先週2枚とも鏡が割れたのも、ログインキャンペーンで花火しかでないのも












全てこの日のための乱数調整です^p^




ということで相手は茶の間騎士団様です











0420攻城相手



扉からのー


0420扉



紋章からのー

0420紋章

勝利

0420結果
  



相手放棄だったので5分程度で陥落







0420GH5.png



騒ぎ立てるGメンたち





0420GH53.png





うええええええええええええええええええええええええええええええい










ランク5ゲットだぜ!!!




正直ここまで快進撃が続くとは思ってませんでした





Glv87にしてランク5をとってしまったぜ・・・




応援に来てくださった人を含め参加ありがとうございました!




今週と来週はG恩寵確定なので、どこかのタイミングでGMが決めると思います





てなわけで日常編


春のパン祭り仕様露店



0420再構成祭り


金再の使えなさはやばい





知恵パンツで吹いちゃうくらい笑いの沸点が低かった

0420知恵パンツ





誤字を見逃さず拾っていくスタイル

0420竹やけし






だめだインパクトに欠ける

















深刻なおっぱい不足です



! おっぱい300本で買います耳よろ





おしまい

PageTop

勢いに乗っている

2枚あった鏡両方割れました

3勝10敗です

はいはい







遡って



土曜日



ランク3のPVが1位だったので4攻めの権利を得ました


お相手は夢がひろがりんぐ様




集まりはこんな感じ


12人くらい
0415攻城戦

相手は1PTくらいかな?意外と少なかったのが幸いしたのか



0415紋章


0415結果



14分ほどで見事勝利!







Glv86にしてランク4をいただいてしまったぜ・・・・・・!!!!


GMは何かしらの運を持ってるなーと感じましたww


参加してくれたみなさんありがとうございました




あとはまあ今回の攻城におけるみんなの反省点をば

・インタ氷雨をしない
 
これに関しては運営が完全に悪いです自粛するしかないです・・・

・無意味に悪魔に攻撃しない

ワームや檻がでちゃう(´・ω・`)

・約定の段階で万病は押す

結構みんなレベルアップしてたw

ただ動きはみんな固まって動けててすごくよかったと思います

まとまって動けたからこそ、一気に落とすことができたんじゃないかなーと思ってますw

今回の反省点はこんな感じかな?


今週も攻めたいな(ボソッ













さて



漸くアチャの限界突破1が終わりました



0414限界突破


次400個ですって


めんどくせえ


王の証書であげれるように実装してくれませんかね^p^p^p^p^p^p^














攻城終わった後ジャックさんがきた


0415分身



きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ここまでいくと何かが違う気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwww



超安全だww


そんなセレスは道楽落としてましたねw


私?バイトですた^w^w^w^

















ろりさまが少しずつ進化していってる・・・

0415真空


でかそうにみえて実は小さいwwwwwww


いつか霊術やってみたいなー







てなわけで










早くワーム成功してください




おしまい

PageTop

たまに出す本気

やばいと思ったが、合成を抑え切れなかった







0410合成1







0410合成2




ちなみにダブドレつきました


ヤッタネ








もはや恒例のB7殺人劇

0410B71.png
0410B72.png
0410B73.png


しばらくの間入れ替わりで死んでたwwww


傍観してた^p^p^p^






昨日バイトまでの寝る間を少し惜しんで、闘士のレベルをあげてました


280→300までがんばってあげて


覚醒!!






試し狩り

0410闘士




頭おかしいwwwwwwwwww



これ連打できるんだろ?w











マジで頭おかしいwwwwwww







だってこいつ



















スキル+5だもんwwwwwww

それでこの火力はやばい

レベル上げるの超楽かもねw

まあ、レベルが300になったので、そろぼちMQをすすめていこうかなーと考えてます



闘士が楽しくなってきた!


おしまい

PageTop

初のランク3へ

PVの点数がギリギリ7位だったのでこないだの攻城戦は攻めでした


お相手は羞恥心様


こちらのあつまりは12人くらい?

相手が2PTくらいだったかな?


DTが痛く、ろりさまに腕粘着を指示してからはだいぶこちらのペースで運べたんじゃないかなと思います



結果

0407攻城戦


20分ほどで陥落


初のランク3っす!



そして日曜日はアリナ

お相手はLoveMe様


だるまるく曰く、TOP10の一番下が859らしく、オワタ状態のまま転送

0407アリナ


結果

0407結果


圧倒的敗北www



しゅんぼり















『日常編』
こないだ記事かいたばっかりだからあんまりネタがないんだよねwww






ちさめのレベルが次の段階にいったので、RSのかけらと、祈りのかけらを出せる狩場を探していたら


0407城



ここ結構いいんじゃね?とww

経験値まずくて恩寵は発動しないけど、やわいし、指でるし、あと吸収効くしなかなかいいところだと思います


今週はここで残りの30個ほどのかけら出しましたw

MOBのレベルが800超えてるので最悪ここでかけら出し続けることができますねw








そいや



第二のちゃらぴーができた


04073P.png


じわじわくるwwwwwwwwwwwww


おしまい

PageTop

唐突に

経験値イベントきましたね

理由はエイプリルフールのあの動画で皆様を混乱させてしまったお詫びにっていうあの茶番のやつらしけどなww


あれは


くだらなさすぎて笑ってしまうやつなwwwwwwwwwwww




そんな唐突におきた経験値イベントだけど、ここでGMが



ちくわ「壺やりたいね^p^」
俺「募集かけろってことっすね了解っす」


ってことで募集をかけて奇跡的に8人満になったやったね!


マジうれしかった


まあ壺やったので


747→766


とSSを忘れる失態をしでかし




クソ狩場で有名なオアシスにいってみた


リドルクリスタルはなし。使うと2万でるかな?


0404オアシス1



0404オアシス2



案外狩れました



が、わずかにステが足りてないのでテンプラに殺されることがちらほら・・・


運がほんと微妙に80くらい足りないw


回避率もちょっと足りてないかなー



誰もいなくて試し狩りしにきただけなのでおいおい対策は練っていきますw









ただ・・・






ここさ・・・

















隔離めんどいな





途中手伝ってもらったけど、1時間くらいかかったぞwwwwwwww




放置常にだせるわけでもないし、やってられないなほんと


まあまったりやっていこうかな



やることはたくさんあるのぅ・・・




『日常編』


最近、GDB7を2セットいくときがあるのですが、俺がサブ垢で動かしてるときは、大抵ろりさまと俺で互いにMPKをやりあったりしてますwwwww

いかに相手をハメて殺せるかみたいな遊びをやってたりw


そんな感じで遊んでたら




0404B7石化


スキップ状態で石化食らったwwwwwwwwwww





最近ハゲネタ扱いされるろりさま
0404ろりはげ1


でも大丈夫


だるまの前ではろりさまもふさふさだから!




ちょっとskでボソっといったことを確実に拾ってくるGM
0404採点不可
0404採点不可2


ふくらはぎがふくらんでもええやん・・・(´・ω・`)




下から覗いてくる変態
0404覗かれた


まゆみんも同じことしてたな・・・

流行ってるのかなw



〆はやっぱりちゃらぴー


0404ちゃらぴー









おしまい

PageTop
