ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

ちらっっと案山子にいってみたら


0330ブログみられてる





意外と見られてて感謝感謝!



これからもがんばりまっせ!











さて・・・・・・













道楽が土壇場でまさかの1位をとりランク3への攻めになったので


ここは勝ちたいと思い、絶対に不足しているであろうWIZで攻城戦に参加してきました(バイトに遅れそうになったけどw)



お相手はZoo様(正式名称忘れちゃったw)




相手2PTほど、こちら9名での参戦





0330道楽攻城戦結果


25分ほどで陥落


相手のレベルも低く?WIZは死ぬことなく終わりましたwww
(HP1万くらいだったけどw)


なんというか




すごくWIZらしいWIZの仕事を遂行することができた攻城戦だったんじゃないかなと思います



アスヒをマスタしておいてすごくよかったなと感じた対人戦でしたw




反省点:Gチャでの連携をもっとしっかりやっていきたいところ。紋章に攻撃するのか、敵を倒して安全にするのか、そういう連携をもっとしていくべきだったと思います。






『日常編』

こっしーがGチャで絡み始めるようになってから、かなり荒ぶるカオスな発言を残すようになりました


そんなSSがこちら


0330こっしー名言3
0330こっしー名言2
0330こっしー名言



なんか・・・・・・





こっしーって




































装備の話か下ネタの話しかしてないんじゃね!?!?!?!?






ってくらい下ネタ好きですねww






さすがっすw







そんな中、久々?にギャンブルしてみました




ぬこさんが運比骨首拾ってきてくれたので
0330抽出1








アリアンで7本で売ってたこれを購入し
0330抽出2





ちゅどーーーん
0330抽出結果















どうだメシウマだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















ちなみにW知識比作ろうとしてたGMも見事に惨敗してましたwwwwwwww









あー











マジで抽出成功しねえw




次は転生指に全異常でも突っ込んでみようかなw




そろそろ指枠あけないと空きがないからねw



ぼちぼちがんばっていこう




おしまい


PageTop

レベル高ぇ

ブログネタがあんまりないんだけどどうしようかな



とまあ




最近は作業な日が続いておりまして



ネタにできるようなものがあんまりありませんでしたほんとにすみませんでした






↓運営の本気wwwww

0326仕様




この対応はレベル高え・・・


こないだのアリナの結果


0326アリナ結果


えー・・・





8回くらい死にました




開幕に万病連打のつもりがフルヒ連打してたせいで裏切りかかったのが反省点ですごめんなさい(´・ω・`)


1に万病いれてないとだめだなやっぱり



反省点:約定ですぐに万病を押す、スタックの場所を確認



<日常編>

セルフドラコいってきたんですよw

自分のサブ垢かばんにいれてもっていくあれねw

0326ドラコ







お前はどこにおるねんとww




これ俺だけっすか?ww


アクアとかも真っ黒になるんだけどw


ksかよw





ろりさまがあまりにもブログに載りたいというので、ろりさまの迷言を













0326ろりさま











M Q で 抜 く と か レ ベ ル 高 す ぎ る





さすが竹だわ








たまには自分のやつを載せていくすたいる


0326ろりまさ




ろりさまー、改め、ろりまさです


むらまさみたい







最近WIZで狩るのが楽しくなってますw


SSはとってないんですが


ちゃんと速度稼いで、知識装備にして、スキル積んだら5フレで2万ダメでるとか・・・




運振りネタ知識WIZが輝く時がきたな

だるまるくの頭は常に輝いているけど







あー











WIZ楽しい


おしまい

PageTop

平和だねえ

木曜日バイトしてたら強盗がきちゃった☆


6時あがりなのに帰ったの7時になったよ☆




マジでぶっころすぞksが








てことでおはようございます





今回のテーマは平和ということで



日常SSをメインにしていこうかなーと



てなわけでさっそくいこう





いまだに慣れないブログ見てます

0323チョコブログ


Gメンや友達に言われても未だに慣れないwwwwwwwwwwwwww



いつかスムーズに対応できるようになりたいぜw

見てくれてることは感謝だぜ!






最近ギルメンのKOSHIROUことこっしーが絡んでくれます

そんなこっしー関連のSSをばw




0323ちくわたべた
0323ちくわたべた2





ちくわが干からびた?じゃあ水かけて元に戻そう





干ししいたけみたい






まだまだあります


0323おp


おっぱい!おっぱい!




0323えろふww





竹Gはこれくらいの下ネタは軽く返せないとだめですね






嘘です普通の方もいますいやむしろ普通の方のほうが多いですw



るりが闇ベースで2次進化させたらしいけど


0323がんだむ






これガンダムだよね!?絶対ガンダムだよね?



俺が2次進化やるときは光ベースにしよう




だって

















ヌウリかわいいじゃん!!





そうそう、最近話題のこいつを鏡してきました


0323TRS鏡



ええ割れました



0323熟成



××○××××○×○
×




次の鏡遠いぜ・・・






じゃあ最後に




名言だけ残して終わるね


























0323チョコ名言








やっぱちゃらぴーはチャラいwwwwwwwww








おしまい

PageTop

これだけ

いきなり長時間のメンテがきて時間がぽっかりできてしまうとほんとに暇になっちゃうあたり















俺相当なネトゲ廃人なんだな
















依存ってこわいねーw







はやくメンテ終わらないかなー




おしまい

PageTop

アプデきたね

早速臨時メンテとかしてんじゃねえよ^p^


しかもそのあとログイン障害かよww





毎回こんなこと起こってんなksかよ^p^



獣人を作ってみたので感想を聞いてみた


0319獣人感想



思いっきりディスられたwwwwwwwwwwwwwwww






3層でソロしてるときに獣人武器何個か拾ったけど

1.4~2.0かぁ


重いよなぁ


武器の基本攻撃力みると数値は高めのが多かったから槍みたいなもんだな


どれだけフレを稼げるか


がキーになってきそうだね






まあ











































俺 獣 人 や ら な い ん で す け ど ね







やらないのに

マスクエのこと書いたあたり

















相 当 暇 な ん だ な 俺








まあ









獣人なんかより


















ミニPが気になります



私、気になります(古い)



シャードたくさん買わないとなぁ





あー








出費がかさむ(´・ω・`)











がんばろ・・・









おしまい

PageTop

獣人マスクエ

倒すMOBは1体のみ

移動が多いので記憶がないと時間がかかるかも



獣人のマスクエは冒険者協会のシュルトさんから受諾



0319マスクエまとめ1
0319マスクエクエ欄1

キャラ名が組み込まれてるだと!?

ラウビーツさんはここにいます


0319マスクエ6


地図にうつってないギリギリのところに橋があるので上からきても下からきても大丈夫です


ここ記憶しておくと便利です

ラウビーツに話しかけます

0319マスクエまとめ2





0319マスクエクエ欄2


ゾロスは座標236:286付近にいます

滝にいく途中あたりですね

0319ゾロス


周りに雑魚が沸きますが雑魚です


ついでにゾロスも雑魚です

0319マスクエクエ欄3


倒したらラウビーツのところに戻ります


0319マスクエまとめ3


ダレインは炎の石クエのときにビガプでお世話になるあの人です




0319マスクエまとめ4

そしてまたラウビーツのところに戻ります

0319マスクエまとめ5


これにて獣人のマスクエは終了!


0319マスクエ43



おしまい














































レッドストーン RED STONE 獣人 マスクエ redstone

PageTop

もうすぐアプデ

獣人が実装されるね






2回目のBBBBでのアリナ

0318NIGFTLIFE.png



痛かった

6回くらい死んだ








まだまだ耐久が足りない



そして言われた一言



0318強くなれちさめ








今回は日常回


3層で遊んでたw


0318ちくぱ



俺がろりさめって間違っていったら食いついてきたw

0318ろりさま迷言1


収容所のことを
0318ろりさま迷言2

といったろりさまw


通話に誘おうとして煽っていくぬこさん

0318ちきってんの




おっぱい好きじゃないの?って聞いた反応が初々しいシャイボーイロリサマー


0318おっぱい
  






あれだ

















これからろりさまが晒される頻度増えるかもねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



酔ってて眠いのでこれでおしまい

PageTop

東京遠征終了

ええ木曜日の朝に帰ってきてましたよw

クロネのイベのためGEM購入からのロト

0316ロト15個



結果

0316ロト15個結果


マジごみ









歴史的大敗
ちな右上の空いてるやつは3000万でしたクソが




でも




竹GのGM曰く、ロト負けてるときは鏡勝つっていってたからそれを信じて

0316おまえはなんなんだ



鏡もらってきました






0316カンニ1



5度目の挑戦












































0316鏡結果1



^w^w^w^w^w^w^w^







××○××××○×







おっぱい


















































0316ちくわパフェ鏡



0316カンニ2
0316鏡結果2



まあ2枚目で成功したんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




××○××××○×○



(カンニのためだけに6枚鏡使った・・・)













さてはて






竹G攻城戦初防衛やってきた


お相手は☆Rainbow Stars☆さん

1PTくらいだったはずw


防衛のため入り口扉待機してたら間違って白ってしまったらブログ見てますといわれたぜ!



見てくれてる人がいたとは驚きだぜ!




0316攻城戦




こっちに霊術1人、相手に3人いたので紋章で真空がいっぱいおっぱいだったw



みんなでがんばって必死に守りきった末・・・・・・





















0316攻城戦結果


11%残して終了!



みんなほんとによく頑張ってくれた!

ありがとなんだぜ!











おまけコーナー



0316クロネ


ファイアでた。何気に初かな?




B7でかばんもろとも死亡


0316B7死亡


仲良く天井見上げてました




ロリサマがブログ載りたいらしいので貼り付け

0316ろりさま


どうも千沙です!





さて







書くことも書いたし







これでおしまい!

PageTop

東京遠征ぱーと2

そういえば前回ぱーとってつけてましたね

ハゲにせかされて無視しようと思いましたが、みっとんにもせかされたので書きますよ書けばいいんでしょメシマズ書いてやるよ








ぐるっとまわって

ぷりむちゃんの鏡


唯一成功してる鏡キャラですね


ちはる曰く同じせりふは2度は通用しないといわれましたが、そんな幻想をぶちこわす感じで前回と同じせりふ言いました

0312バイル



アリナで騎士ないのはさすがにまずいので騎士を借りてGOGO!

0312鏡1









ぽち





















0312鏡2





よゆううううううううううううううううううううううううううううううう











ぷりむちゃん2連勝か











次鏡何しようかなーー













ロトあけました





0312ロト



プレロト5個と普通の10個で1万分買いました


こうなりました
0312ロト結果

赤色は敏比1/2青色はCP51%でした





うーーーーーーーーーーーん


















微妙















あれだ










プレロト





















マ ジ で 買 う の や め と け






マジごみ














普通のあけてるほうがいいわ















あーーーーーーーーーーーーーー



















おっぱい





おしまい

PageTop

東京遠征ぱーと1?

おはおっぱい!


昨日から東京にきてますこんにちは



あれだ























夜 行 バ ス は マ ジ で 選 ん だ ほ う が い い










今回3列独立シート選んだんだけど













超楽





マジで楽だw




ってなわけで












RSな話題

お絵かきの話題について話してた

0309絵心




いつかその絵をみてみたい






まあ







こんなハゲの絵心がどうのこうのとかはどうでもいいんだよ














竹G2回目の攻城戦!




お相手は



〓■●パタッ




なかなかの強豪


しかしこちらも負けないくらいの集まり


0309開始前



物資もがんばってつめつめに

0309物資



そして


































































0309勝利


キタ━(゚∀゚)━!







相手の人数が少なく、こちらに武道が6枚ほどいたこともあり、10分ほどで陥落

よく頑張ってくれたと思います


ただ、戦略ポイントの破壊したかどうかについての連携がうまくとれていなかったのでそこらへんの連携をしっかりしていきたいところですね



まあなんにせよ




勝ててよかった!!!



おしまい

PageTop
