ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

やらかした

先週のテイマの更新忘れとったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やべえ




スケジュール表の穴をついてきたな

今週から攻城戦をやろうということでポイント戦をやってきた


結果










0227初PV














Oh


まさかのほぼ967wwww


とりあえず2人で適当にいってみるかーと思っていった結果がこれww


強いところとあたりませんように(フラグ)



<恒例の日常SS>

今回もさらっと晒していくよ!



まずはこちら



0227ホモップル


古都で並んで若干手繋いでるくらいの距離感で座ってるのがwwwwwwwwwwwwwww

ほもっぷるだ!

ホモネタといえば

謎の発言が・・・
0227ぬこ迷言

※私が打ってますがこれは聞いたことをそのまんま文章にしています




今回はうさみん回かな


古都銀で神霊闇PをつけたDXグラの3転シフが死んでる・・・


0227うさみん







これはまさか・・・・・・




















0227うさみん2























やっぱりおまえかよ!!





そのことについてうさみんさんはこのように供述しておりました

















0227うさみん3






























昼寝してただけやで














じゃあ












〆に


















爆弾だけ投下して終わるね

























ほらよ!!!!!!!
0227コロッサス



0227_17歳















おしまい


PageTop

珍しく

ある日こんな耳がきた


SSは撮ってないので自分なりに要約して書いてみる

ち「さっさとGメン募集してこいふぁっきん」

俺「あひいいいいいいいいいいい」

とまあこんな感じで言われたので







0224G面募集


募集してみました





ちさめで露店だすなんて超久しぶりなんやからね!!!!!


イベント中ちょっとだけ壺あけた

俺6チョコ5ぬこ5の16個くらい


実が欲しいからインベ埋めてこいやっていわれたので埋めてみた


0224インベントリ


これを全部10個にできたらかっこいいんだろうけどなww

現在76本?くらいたまった

チョコと俺とぬこで壺あけてるときのぬこの謎の言葉

0224おっぱいして



ここでおっぱいして





これが深夜クオリティか








<恒例の日常SS>


今日新規さんが入ったらしくテンションがあがってたのかまた謎の言動を残してた


0224迷言


今日も安定のアホやってますねww


ちさめのレベルはまったりとあがっております


710→714


そういえばGBTのイベント1.5倍だそうですね


これはやる気がでないね















最後に



























悲報



























10までがんばるが13レベルになってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・

















間違って壺の経験値吸ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















はぁ・・・・・・・・



















おっぱい






















おしまい

PageTop

あー

おっぱい

PageTop

2倍始まったね!

バイトがああああああああああああああ






あるのおおおおおおおおおおおおおおおおお





でも




これを書いた段階ですでに4もあがった



なんかいきなり↑にテロップがでて急いで古都にいってみた結果


0223古都


どんだけ人いんだよwwwwwwwwwww


暇人@@



今日の神秘クエ中

バックドラフトからのー
0223バックドラフト










ブラックソーンからのー
0223ブラックソーン































0223ブレイブ1


ブレイブが落ちた


今までの中で圧倒的な億品だな

2番目は花乙女じゃないか?(リア運乙とか言わない)

拾ったその日に48本で旅立っていきました!

すげえ・・・

ちょっとお金貯める気ができてきたかも!








<恒例の日常編>

変な耳がきた

0223ブログ見てます


途中で耳返して邪魔してやりたかったのは内緒w


0223日常1


お、おう・・・



0223日常2

おっぱい(・∀・)おっぱい(・∀・)


0223日常3




あれだ












このギルド









































変態しかいないじゃん




おしまい

PageTop

土曜日23時から

なんかさー決戦のやつで勝ったからイベントやるとかあるけどさー


正直







































何も準備していない










ていうか壺残ってんのか?




150↑で壺露店に出しておこうかwwwwwwwwwwwwwwwwww売れるんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今回はモチベがないので、とりあえずアチャを700くらいにできたらして、残りは低レベルをMQ適正まで持っていくくらいの気持ちっすちゅっす








<最近の出来事コーナー>


グラン先生に8回ほど箱あけてもらったら
0221グラン大勝利


大勝利


神秘の石1個1Mでたくさん買うよ!



かけら出し中のゆにちくまるとの会話
0221BIGBANG1.jpg
0221BIGBANG2.jpg


・・・・・・何を言ってるんだろう?^p^






ああ










マジで














2倍いらねえ












おしまい

PageTop

メンテ明けから

メンテ後INしたら


ハゲだるまとゆにちくまるに


02201



あ、はい



ちゅーーーーーーーーーーーーーーっす



最近ぼちぼちSSを撮ってる


というか撮らなきゃいけないような迷言がでまくってる



そんな黒エルフでの出来事




02202.jpg


とか


02203.jpg



パンツ履いてないとか



黒に10人くらい人いたなwwwwwww




無駄にレベル90までいたわwwwwwwwwwwwwww






あっ




そういや



02204.jpg


転生しました


2キャラ目の転生!


この調子でがんばりたいね!



おしまい

PageTop

ぽーーーーーーーーーーーい↑

PageTop
